気がつけば。。。 | しげの気ままに芸術鑑賞

しげの気ままに芸術鑑賞

もっと芸術的感動をしたい。 ジャンルは幅広くとってます。 そしてその感動をここでお伝えしたい。 課題は文書力(笑)。 でも僕流でいいじゃん♪ 気ままに、のんびり焦らず気長にいきたいと思います♪

一か月以上もブログを放置してました。。。

仕事が忙しくて忙しくて

それ自体はいいことだし、充実感はあります。

ですが、

芸術・文化に触れる機会がめっきり減ってしまい、

虚しさも感じるようになってきました。

さらに

気がつけば

芸術の秋ですね♪

今年の秋は、比較的快適な気温が続き、

いつもより長めに感じます。

芸術・文化を、人生を、楽しむには絶好のチャンスですね。


というわけで、


これからは、もっと芸術にふれ、ブログ更新をもっとして

いきたいと思っています。 (言葉だけになったりして(笑))

今までは、劇団四季と知里さんの記事をメインでアップしてきて、

それ以外の芸術鑑賞はアップを躊躇することもありましたが、

これからは、鑑賞した芸術をできる限りアップしていきたいと思います。

(劇団四季と知里さんが、趣味の2トップであることは変わりません。)

ひまつぶしで構いませんので、ご覧いただけたら嬉しいです♪

しげ