久しぶりのカラオケ | しげの気ままに芸術鑑賞

しげの気ままに芸術鑑賞

もっと芸術的感動をしたい。 ジャンルは幅広くとってます。 そしてその感動をここでお伝えしたい。 課題は文書力(笑)。 でも僕流でいいじゃん♪ 気ままに、のんびり焦らず気長にいきたいと思います♪

久しぶりにカラオケに行ってきました。

先月はいろいろとバタバタしましたが、知里バースデーライブから運気が上向いてきた気がします♪

相変わらず仕事は忙しいですが。。。でもいいことですよね♪

さて、点数は散々でしたが、帰宅してPCで本日の成績を取り出すと(DAMサイトより)、まあ僕の実力相当ですね(笑)。 これを見て自信をもっていただいて、知里さんの曲をご歌唱いただければ、幸いです。

あ~、相変わらずニックネームは スクルージになってますね。 まあいっか。。。

今日のカラオケで、気分もすっきり、明日からの仕事も頑張れそうです♪ ちーちゃんの曲、いいね♪

 
  
 
  
 

 

 

 

他には。。。

風の午後 / 北原ミレイ
私小説 / アグネス・チャン
吾亦紅 / すぎもとまさと

など、歌いました。 

知里さんの曲、もっといい点数取れるように、これからまた頑張りたいと思います♪

おわり