40人でバベ♪ | よっつんの何事も一生懸命!

よっつんの何事も一生懸命!

エギング、アジング、バスフィッシング、トラウトフィッシング、
ソフトボール、バレーボール、ゴルフ、モータースポーツが大好きです。

くだらない事、いっぱいつぶやいてますが、

軽~く覗いてやってください_(^^;)ゞ

10月12日、ようやく 開催することが 出来ました!




毎年恒例! バレーボールクラブ、バベ会♪



毎年、8月後半~9月にかけて 行うのですが

雨 雨 雨で延期しまくり!

10月に入り ようやく開催!




子供達だけで、約20人!

保護者は来れない方が多数 出ましたが、それは仕方がない………




琵琶湖湖畔にて

大人達は 頑張って 焼く!作る! 並べる!



キングは男らしく飲む………(;・ω・)

娘2号はつまみ食いをする!(#`皿´)/




そして  子供達は、遊ぶ!遊ぶ!遊ぶ!







手を休めて 大人も本気で遊ぶ!(笑)

インディアン  ミタイニ  ナッチャイマシター(σ≧▽≦)σ


このインディ……イヤッ!  この方、釣り友でもあるんですが、長男クンもマブダチ……(^^;
ジンセイ ニツイテ  ショウショウ……(((^^;)


それは置いといて(笑)



1日中遊んで、最後はこれも恒例!

お菓子 争奪戦♪
スタート  ジュンビ♪

ヨーイドン!で 年齢差関係なしのリアルガチ!

ゲットしたお菓子にニッコニコ♪



今年で卒団の娘2号

来年はこのバベに参加出来ないけど、

その分、しっかりと楽しんでくれた♪………のかな?(^^;



中学生になると バラバラになるけど、
タマには現役 卒団生、関係なしに集まって、
100人超えになるかも知れんけど、騒ぎたいですね~\(^^)/










さて、夢の時間は忘れて、仕事しよ……( ̄ー ̄)


で、家に帰って 明日の晩からのゲス練………ではなく(^^;

遠征の準備しよ♪


バカ親の夢の時間はまだ続いたりして♪\(^^)/