「素敵な感想頂きました(*´∀`*)」 | 脳科学・量子論で、脳の使い方を変え「起業・副業」をラクラク❣️ストレスなくサポートする ライフサポーター しげこ

脳科学・量子論で、脳の使い方を変え「起業・副業」をラクラク❣️ストレスなくサポートする ライフサポーター しげこ

いっぱい頑張っている「あなた」。これからは、脳科学・量子論的な考え方で、もっと楽に楽しく生きていきませんか?コーチングカード「ライフツリーカード」からのメッセージとともに、あなたが迷いに迷っている「起業・副業」をストレスなく進めるようにサポートします。

ちょっと目線を変えたら、見える世界が変わってきます!

 

初めまして。 

「脳科学・量子論で、脳の使い方を変え、自分らしく

生きていくお手伝いをするライフサポーター しげこ

@ライフツリーカードガイド」です。


数あるブログの中からお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

毎日、元気に一日のスタートがきれる、

「どんな現実だろうが、読めば元気が湧き出て

思わずうっひょ〜と言ってしまうメルマガ  」

毎日配信しています!

↓↓↓

 

メルマガ登録はこちらへリザーブ・ストック

 

初めましての方はこちらへどうぞ

 

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー 

 

「量子力学的収入アップセミナー」

詳細・お申し込みはこちら

⬇️

https://resast.jp/page/event_series/80669

 

続々とお申し込み頂いております❣️

 

 

私も、「目から鱗」の収入アップの方法

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

いっぱいいっぱい、収入アップして、

世の中に還元していきましょう❣️

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

 

先日、

『あなたのビジネスを方向性を

確立させるメソッド』セッションを

 

 

受けてくれた中村美佐子さんが

 

 

フェイスブックに素敵な感想を

 

 

書いてくれたので、こちらでも

 

 

 

ご紹介させて頂きます(*´∀`*)

 

虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 

 

「 やっぱりすごかった❣️

 

仕事のことで受けたコーチング。

 

パワフル❣️

 

且つびっくりするような

 

明確な答えが自分の中から出てきた❣️

 

 

「私は思考タイプの人間で、

 

 

自分でどうにかしなきゃと

 

 

一人で頑張っちゃう所があるのですが、

 

 

そろそろ色んな意味で次の方法を打ち出したくて

 

 

今回受けた米村茂子さんのセッション。

 

 

色々なセッションがあるのですが、

 

 

わたしが受けたのはビジネスのこと✨

 

 

全てあるがままでふんわりと

 

 

優しく包んでくれて、わたしのタイミングを

 

 

ひたすら待ってくださるシゲさん。

 

 

そのリードに安心して、ひらめくままに

 

 

次々とカードを選んで

 

 

そこに書いてある質問に答えていくだけ

 

 

🌟だけで😳❣️❣️

 

 

もうね、ここを読んで下さってる皆さん。

 

 

 

どんな事でもいいから。

 

 

 

これまで相当な時間と労力を費やして

 

 

色々悩んだり、自分と大切な人を

 

 

どうやって助けたらいいか分からなくなってたり、

 

 

モヤモヤしてるんなら、時間が勿体ないから、

 

 

受けてみるといいと本気で思う!

 

 

 

1人でどうにかしようと頑張るより、

 

 

速いから笑

 

 

ちゃんと自分の中にある答えに出会えるから🤩

 

 

 

正直ここまで、自分でやってきたことと、

 

 

自分の想いが報われるような答えが、

 

 

自分で出せるなんて思ってなくて。

 

 

コンテンツは現在作成中ですが、

 

 

ちょっとだけ発表しちゃいますね。」

 

 

虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 

 

 

いつも素敵な文章で、自分の想いを

 

 

伝えている美佐子さんですが、

 

 

 

本当に、自分の思いを素敵な言葉で

 

 

 

伝えてくれて・・・(T_T)

 

 

 

私の方こそ、私のセッションを受けて

 

 

 

くれて、美佐子さんの想いを

 

 

 

 

聞かせてくれて、『ありがとう』

 

 

 

です(*´∀`*)

 

 

 

 

この、ビジネスセッションは、

 

 

 

 

本当にその人の気持ちが、

 

 

 

 

答えとなって現れます❣️

 

 

 

 

逆を言えば、「嘘はつけない❗️」

 

 

 

 

ということ。

 

 

 

 

なので、セッションの終わりには、

 

 

 

 

その方の背中を、そっと押して

 

 

 

 

あげられるのかもしれません。

 

 

 

 

だって、めちゃくちゃ自信を持って

 

 

 

 

進む決意をされていますから‼️

 

 

 

 

私は、その応援をするだけ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

 

その美佐子さんが、セッション後に

 

 

 

 

明確になったプログラムがあります。

 

 

 

 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹

 

 

 

🌟あなたの夢発見プログラム🌟

 

 

私は、大人も子供も皆一人一人に、

 

 

その人だけが持つ価値があると信じていて、

 

 

その人にしか出来ないコトが

 

 

必ずあると思っています。

 

 

わたしは、それにつながる夢や

 

 

叶えたいことを見つけるお手伝いがしたい✨

 

 

自分が誰かの喜びとなれること

 

 

✨それは人間の本能であり、

 

 

豊かさの原点だと思ってます💗

 

 

 

それをみつけたら人生がスピードアップするし、

 

 

愛もお金も豊かさも循環していくと確信しています💗

 

 

 

下を向いていつも何か面白いことがないかと

 

 

退屈そうだった誰かや、夢が叶えられないと

 

 

文句ばかり言っていた我が子が、

 

 

目標や希望を見つけて一歩を踏み出した時

 

 

✨そしてやりたかったことや会いたかった人に

 

 

近づくために一気に走り出した時

 

 

✨わたしは最高に嬉しかったです🥰🙏

 

 

ちっちゃいチャレンジから、

 

 

一緒に楽しんでやってみませんか😍

 

 

 

チャレンジが"怖い"という方も多いと思います

 

 

💗それでもいいんです❣️

 

 

そこにも凄い可能性がかくれているだけなので😊

 

 

 

興味を持ってくださった方は、

 

 

個別にメッセージ頂けたら、

 

 

それだけで一歩行動されたということ🤩

 

 

私の喜びにもなります😍

 

 

楽しみになってきました〜💗

 

 

これを読んだだけでも、

 

 

何かのきっかけになれたら嬉しいです🌟🌟

 

 

 

虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 

 

 

 

何かピン❣️ときた方は、美佐子さんに

 

 

 

メッセージしてみてくださいね(*´∀`*)

 

 

 

 

その一歩が、未来への大きな一歩に

 

 

 

 

なると思いますので(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

 

中村美佐子さん(*´∀`*)

 

 

 

 

 

🌟『ライフツリーカード

 オリジナルメソッドセッション』

お申し込みはこちらから

⬇️

https://resast.jp/page/event_series/72146

(違う日にちがご希望の場合、ご要望に

合わせられますので、メッセージください)

 

🌟『あなたのビジネスの方向性を

 確立させるメソッド』

お申し込みはこちらから

⬇️

https://resast.jp/page/event_series/80428

(違う日にちがご希望の場合、ご要望に

合わせられますので、メッセージください)

 

 

 

 

 

 

虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込み・メルマガ登録は

こちらへリザーブ・ストック

 

 

リザストをアプリでお読み頂く場合は、

こちらからインストールして下さい!

インストールはこちら

https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page

 

 

 

 

 

何かちょっと聞いてほしい!というときは

     

ご相談はこちらへ

私が生まれ変わる専門家に会える🌟Reborn-moru

 

 

 

 

 

 

 

 

必要な方に届いたら、嬉しいです❕

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

「脳科学・量子論で、脳の使い方を変え、自分らしく

生きていくお手伝いをするライフサポーター しげこ

@ライフツリーカードガイド」でした。