「”ありがとう”とつぶやく効果は凄いです!」 | 脳科学・量子論で、脳の使い方を変え「起業・副業」をラクラク❣️ストレスなくサポートする ライフサポーター しげこ

脳科学・量子論で、脳の使い方を変え「起業・副業」をラクラク❣️ストレスなくサポートする ライフサポーター しげこ

いっぱい頑張っている「あなた」。これからは、脳科学・量子論的な考え方で、もっと楽に楽しく生きていきませんか?コーチングカード「ライフツリーカード」からのメッセージとともに、あなたが迷いに迷っている「起業・副業」をストレスなく進めるようにサポートします。

ちょっと目線を変えたら、見える世界が変わってきます!

 

初めまして。

「心とお金」不安解決・ライフコンサルタントの 

 米村 茂子です。
数あるブログの中からお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

初めましての方はこちらへどうぞ

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

以前、お伝えした記事で、

 

「ありがとう」と言って

 

頂いた記事がありますので、

 

シェアさせて頂きますね。

 

星 星 星 星 星 星 星 

もし今何かに悩んでいたり、

 

こころがモヤモヤしていたら、

 

この言葉をつぶやいてみて下さい。

 

「ありがとう!

 ありがとう!

 ありがとう!」と。

 

 

ま、”ありがとう教”とかじゃないですが爆  笑

 

たとえ、有難いと思える出来事がなかった

 

としても、この言葉が『ありがとう』と

 

思わせてくれる出来事を連れてきてくれます!!

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

言葉にはものすごく力があります!

 

何も考えずに発している言葉でも、

 

未来はその通りになっていきます。

 

それは、いい言葉でも、悪い言葉でも!

 

何気なくでも、

 

「お金が無いから」「もう年だから」

 

とかが口癖になってると、

 

「お金のない」未来、

 

「年ばかりとって元気のない」未来が

 

やってきます。

 

星 星 星 星 星 星 星 星   

いい言葉を口癖にしていると、

 

いい未来がやってくる!!

 

常に「ありがとう」と言っていると、

 

「ありがとう」と自分が言っている

 

出来事の未来がやってくるんですよねラブ

 

たとえ今しんどくて、下を向いていたと

 

しても、下を向きながら「ありがとう!」

 

と言ってみませんか?

 

何回も言っていたら、私は自然と前を

 

向いていました。

 

外で言う時には、周りに人がいないか

 

確認してくださいねウインク

 

ちょっとびっくりされるかも笑い泣き

 

その時には、心の中でもいいですしね。

 

虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹  

いっぱいいっぱい「ありがとう」

 

で自分を満タンにして、周りにも

 

「ありがとう」の言葉のシャワーで

 

包んであげられたら、少しは心が

 

満たされ、楽に暮らせるかもしれません。

 

お試しください!

 

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

メルマガやってます!

登録はこちらへリザーブ・ストック

 

 

リザストをアプリでお読み頂く場合は、

こちらからインストールして下さい!

 インストールはこちら

https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page

 

 

 

 

ちょっとだけ育てにくいお子さんに、

怒ってしまって自分を責めているお母さん。

ご自分を責めることはありません。

モヤモヤ、何か聞いて欲しい。などありましたら、

いつでも気軽にご相談ください。

     

ご相談はこちらへ

「私が生まれ変わる専門家に会える🌟Reborn-moru

 

 

 

 

 

 

必要な方に届いたら、嬉しいです❕

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

「心とお金」不安解決・ライフコンサルタントの 

 米村 茂子でした。