日吉大社 サワガニ | 美声・美食・美貌のBiwa湖日記

美声・美食・美貌のBiwa湖日記

食べることが大好きな「びわボイス」代表ボイストレーナー 郷 千里のブログです。
『太っていても健康だ』をモットーにジムで体力つくりと、野山で古跡めぐり、各地での道の駅めぐりが趣味です。
日常の出来事や、美味しいもの・温泉などとの出会いも書いていきます。

7月も最後の一日です。

早いな〜、💦

 

月末は出来るだけ体重を落としていたい‼️

 

という事で日吉大社さんに登り

心を清め、思考も整理して来ました。

 

清流が流れています。

 

 

サワガニもいます。

 

 

ちょっとだけ触ります。

 

 

美味しそうですが、食べませんよ。

 

 

古過ぎて渡るのは禁止の橋です。

 

国の指定文化財です。大宮橋。

 

 

また登りに来ます。

感謝。

 

 

良い一日をお過ごしください。