”久々の星占い” | 美声・美食・美貌のBiwa湖日記

美声・美食・美貌のBiwa湖日記

食べることが大好きな「びわボイス」代表ボイストレーナー 郷 千里のブログです。
『太っていても健康だ』をモットーにジムで体力つくりと、野山で古跡めぐり、各地での道の駅めぐりが趣味です。
日常の出来事や、美味しいもの・温泉などとの出会いも書いていきます。

前回の星占いの考察がピッタリ納得はできているのですが

表面的に見える部分や自分の意識的な部分で

もう少し臆病な自分を感じるので更に自己流で

ホロスコープを分析してみました。

 

こう見えてかなり臆病で怖がりなところもあるのです。

 

 

すると気になるアスペクトがありました。

 

木星と土星の180°です。

どうもなかなか手強そうです。

 

このコンビネーションは真面目な部分が出過ぎると発展性を失い

楽天的になりすぎると散財などして困る事が…

 

と言う星回りだそうです。

 

子供の頃厳格な教育を受けた人が多く

大人になっても規律やルールに厳しく、

またその中で生きる事を好む傾向がある。

 

という解説もありました。

 

そう言われて見ればそんな感じもあるかも…

 

当たるも八卦、当たらぬも八卦と言いますから…

まあ色々言い方で変わります。

 

木星がなんでも好きなものをくれる優しいキャラメルおじいちゃん的存在で

土星はしっかり監視して宿題をさせる厳しいラー油おじいちゃんです。

 

なので一般的に占星術界隈では木星はラッキースターで

土星は凶星と言われているらしいです。

 

 

私は甘い物も辛い物も大好きです。

キャラメルもラー油も大好き💕

 

 

今日も良い一日をお過ごしください。

 

良かったら見てください。

前回の星占いブログです。👇