久々の星占い | 美声・美食・美貌のBiwa湖日記

美声・美食・美貌のBiwa湖日記

食べることが大好きな「びわボイス」代表ボイストレーナー 郷 千里のブログです。
『太っていても健康だ』をモットーにジムで体力つくりと、野山で古跡めぐり、各地での道の駅めぐりが趣味です。
日常の出来事や、美味しいもの・温泉などとの出会いも書いていきます。

先日久々にYouTubeでマドモアゼル愛先生が

星座の話をしてくれました。

 

冷静でいる事が開運の方法です。

 

という内容の話の中で、爆発的なエネルギーを持っている人の

惑星の配置の説明をしてくれたのです。

 

⬇️以下

 

爆発的なエネルギーを内に持っている人は

がむしゃらに働き過ぎエネルギーを消耗し尽くしてしまったり

憤怒にかまけて力を燃え尽くしたりしがちです。

 

これでは運気向上になりませんね。

 

一番爆発的なエネルギーを持っている惑星の配置と言ってますが

実は2パターンあります。

 

一つ目は天王星と冥王星が一緒の位置にいる人。

二つ目が火星と冥王星がタイトなアスペクの人。

コンジャクションしているか180°か90°…

 

こう言った人は爆発的なエネルギーを抑えるあまり

不機嫌に押し黙った人格になったり

体の中でエネルギーがグルグルして腎虚を作り出してしまったり

してしまいがちです。

 

それをなくすためには常に冷静でいる事を心がけて

エネルギーは小出しにしてゆくというのが良いですね。

 

と仰っていました。

 

 

私の惑星の配置はどうなっていたかなぁ?

と思って自分のホロスコープを見てみたとこと…

 

え👀

 

なんと‼️

 

火星と冥王星のアスペクトがタイトに180°でした。

 

 

私のこのちっぽけな体にそんな爆発的なエネルギーがあったなんて。😱

 

開運のため、運気向上のために、、、

 

腎虚にならないようにこれからはエネルギーを小出しにして行く

生き方を完成させて体の中でエネルギーがぐるぐるしないように

頑張りたいと思った次第です。

 

という事でいつかどこかで私が爆発的にエネルギーを出しているところや

怒りに狂っといるところを見かけても

全ては惑星の配置の問題ですので気にしないで下さい。😅

 

 

愛先生にはいつも沢山の気付きをいただいて感謝♡

 

今日は膳所の後京都にお仕事行ってまいります。

 

 

良い一日をお過ごしください。♪