クリスマス自分プレゼント | 美声・美食・美貌のBiwa湖日記

美声・美食・美貌のBiwa湖日記

食べることが大好きな「びわボイス」代表ボイストレーナー 郷 千里のブログです。
『太っていても健康だ』をモットーにジムで体力つくりと、野山で古跡めぐり、各地での道の駅めぐりが趣味です。
日常の出来事や、美味しいもの・温泉などとの出会いも書いていきます。

葉巻の事を参考にさせていただいている、

我が心のお兄ちゃん、前田日明さんがYouTubeの中で

いつも持ち歩いているウイスキーが「安い割に美味しいのだよ。」

 

と言っていたので…

sheep dipと言うウイスキーを探していたらなんと身近な

草津イオンにありました。😻

 

そこで、自分にクリスマスギフトとして、

葉巻のお供として買ってみました。👇

 

 

マリオット奈良でウイスキーのお勉強はしてましたが

自分で買うのは初めてです。

 

私の記念すべきウイスキーデビューの一本です。

 

前田日明さんです。あれ?

 

 

あ、間違えた…イーロンマスクさんです。💦

 

 

今日はクリスマスイブです!!

 

どんなクリスマスを過ごそうかな🎄?

 

シープディップは試飲したら美味しかったので、来週イオンに行って

残っていた一本も備蓄用に買いたいと思います。

 

 

素敵なクリスマスカードも頂きありがとうございます。

綺麗なカードは大好物です。♪

 

 

こんな可愛い風呂敷もいただきましたので食卓に引いて

クリスマス気分満載でシープデップで一杯やって寝ます。

 

 

 

 

 

楽しいクリスマスイブをお過ごしください。♪