豆腐を買いに 橘しんざぶろう豆腐店 | 美声・美食・美貌のBiwa湖日記

美声・美食・美貌のBiwa湖日記

食べることが大好きな「びわボイス」代表ボイストレーナー 郷 千里のブログです。
『太っていても健康だ』をモットーにジムで体力つくりと、野山で古跡めぐり、各地での道の駅めぐりが趣味です。
日常の出来事や、美味しいもの・温泉などとの出会いも書いていきます。

先日、移動豆腐販売をしている「橘しんざぶろう豆腐店」で豆腐を買いました

 

仕事が重なって、最近ご無沙汰だったのです。

 

 

 

軽トラの中はこうなっています。👇

 

 

秋晴れの空の中、豆腐を買ってから少しお散歩して🚶

秋空を満喫です。

 

 

空が青いと琵琶湖も青いです。

 

この晩は豆腐を買ったので豆腐鍋でした。

ネギとしめじと丁度いい青菜がないのでほうれん草を入れて〜♪

 

 

綺麗に写せなかったですけど…

結構見た目良かったんです。🤗

牡蠣も入ってパワーフル鍋です。♪

 

寒くなってきたので鍋は最高ー♪

 

 

自分なりに痩せメニューなのですが…痩せたかなぁ?

 

 

寒くなってきました。

 

体調に気を付けて、良い一日をお過ごしください。