唐崎神社 御礼 | 美声・美食・美貌のBiwa湖日記

美声・美食・美貌のBiwa湖日記

食べることが大好きな「びわボイス」代表ボイストレーナー 郷 千里のブログです。
『太っていても健康だ』をモットーにジムで体力つくりと、野山で古跡めぐり、各地での道の駅めぐりが趣味です。
日常の出来事や、美味しいもの・温泉などとの出会いも書いていきます。

昨日は唐崎神社にお礼参りに行ってきました。😀

 

今年の発表会もお陰様で無事に終わりました。

ありがとうございます。

感謝します。🙏

 

 

 

帰りに唐崎神社の近所に出来た新しいラーメン屋さん

かむらさんに寄りました。

 

塩ラーメンにワンタンをトッピングして食べました。

 

 

無化調で味の深みを追求しているラーメン屋さんです。

 

ちょっと塩っぱいですが美味しかったです。

 

自家製面で麺の味に特にこだわっていて

つけ麺の食べ方の解説が各テーブルにありました。

 

2019年頃までは良く来来亭にも寄って食べてましたが

この4年ぐらいは来来亭には行っていません。

 

ダイエットしてましたからね。

 

 

かむらさんは無化調なのでまた行きたいと思いました。

 

 

これから数日は天気がイマイチ良くないようです。

ですが心は晴れやかに頑張ります。

 

良い一日をお過ごしください。