可愛いお皿 | 美声・美食・美貌のBiwa湖日記

美声・美食・美貌のBiwa湖日記

食べることが大好きな「びわボイス」代表ボイストレーナー 郷 千里のブログです。
『太っていても健康だ』をモットーにジムで体力つくりと、野山で古跡めぐり、各地での道の駅めぐりが趣味です。
日常の出来事や、美味しいもの・温泉などとの出会いも書いていきます。

新年は新しいものを何か身につけ、

新しいキッチン用品を何か一個買って、

着ることと食べる事に足りるように〜と

年を迎える事にしていましたので、

今年は新しい可愛いお皿を用意しておりました。👇

 

以前は土鍋、お椀、木製スプーン、、、などなど…

 

長年憧れていましたカフェのプレート皿です。♡

 

 

 

柄は可愛いですし、便利そうに見えます。

これにのる量だけ食べれば痩せるわよね。😋

 

と思って買うんです。

 

ところが届いてみて、星の子ルンルン🎶(昔のアニメ😅)使うのですが…

1回使って既に仕舞い込んでありました。💦

 

昨晩気がついて使って見ました。

 

 

 

実際…結構量がのりました。

 

朝ご飯プレートにも使うとしましょう。

そうしましょう。🤝

何よりオシャレです。❤️

 

 

京都に行ってきます。

 

 

良い一日をお過ごしください。