結局は友達と会うのが一番!という話 | 滋賀トーストマスターズ

滋賀トーストマスターズ

初めまして!滋賀トーストマスターズです。
トーストマスーズはアメリカで設立された、非営利の英会話クラブです。
クラブ参加希望者は、プロフィールの『メッセージを送る』から連絡をお願いします。
見学を希望される方は、無料にて対応可能です。

ども、エーちゃんです。皆さんGW楽しんでいますか?世の父親ズは家族サービスとか車の運転とかで大変ですけど、家族にいいところを見せとくチャンスだと思って、お互い頑張りましょう。

エーちゃん一家は昨日、めんたいパークびわ湖に行ってきました。明太子専門テーマパークで、野洲市の鮎屋の郷があったところに出来た施設です。めんたいパークって、全国にあるみたいですねえ。海のない滋賀にも作るんだあ。Σ(´д`;)

めんたいパーク
o0700052515097876108


明太子の試食はあるし、名物の明太おにぎりは大きくて美味かったです。
o0800060013430674789

とまあ、施設を楽しんでいたら、たま子が「あっ、○○ちゃんだ!」と喜びの声を上げました。クラスの女の子家族を見つけたんです。めんたいパークには子供が遊べるようにタラピヨキッズパークというものがありまして、彼女たちはそこで遊び倒してくれました。

親にとって、こんな楽なことは無い!たまごどんは読書を堪能することにしました。奥さんズは目前に迫っている湖の子(滋賀県内の全ての小学五年生が『うみのこ』という学習船で琵琶湖を体験するという、修学旅行のこと)の話をしたり、お受験どうする?の話をしたりしていたそうです。

それにしても、アミューズメント施設に連れていくよりも、つい昨日まで会っていたクラスメートに会う方がアヤツは喜びますなあ。いいぞ!もっと体を動かして疲れてしまいやがれ!はっはっは。

残念ながら今回は英語にカスらなかったので、最後の段落を英語に翻訳しておきます。

Even so, rather than taking her to an amusement facility, she would be more than happy to meet her classmates whom she met just yesterday. That’s fine! Move your body more and get tired! Hahahaha.