空耳アワーの話 | 滋賀トーストマスターズ

滋賀トーストマスターズ

初めまして!滋賀トーストマスターズです。
トーストマスーズはアメリカで設立された、非営利の英会話クラブです。
クラブ参加希望者は、プロフィールの『メッセージを送る』から連絡をお願いします。
見学を希望される方は、無料にて対応可能です。

ども、エーちゃんです。

エーちゃんが最近ショックなことは、タモリ倶楽部が終わるということですね。エーちゃんが大学生だったときは、タモリ倶楽部を観ながら麻雀パイをツモっていたものです。

「おっ、そろそろ空耳が始まるぞ!( ・Д・)」
「じゃあ、ちょっと休憩ね。安斎さんは今日はちゃんと来ているんか?(`・ω・´)」
「今週はちゃんといるなあ。そろそろ始まるぞ。(☆゚∀゚)」



空耳を聞き続けたエーちゃんから言わせていただくと、空耳アワーのジャッジはほとんどが手拭いで、ジャンバーが出てくる回は神回と呼べる奇跡の回なのだ。タモさんのジャッジ力を舐めてはいけないよ。エーちゃんも洋楽を聞いては空耳を探したものだが、これが見つからないんだなあ。



エーちゃんが選ぶ空耳の最高傑作は、マイケルジャクソンの宿直です。
しっかし、タモさんも安斎さんも若いなあ。