脳筋は英語でなんて言うのかの話 | 滋賀トーストマスターズ

滋賀トーストマスターズ

初めまして!滋賀トーストマスターズです。
トーストマスーズはアメリカで設立された、非営利の英会話クラブです。
クラブ参加希望者は、プロフィールの『メッセージを送る』から連絡をお願いします。
見学を希望される方は、無料にて対応可能です。

どうも、エーちゃんです。更新遅くなりすみません。
盆休みに入り、エーちゃんも帰省する予定です。皆さんも台風とか渋滞とかにお気を付け下され。

さて英語ですよね…。

日本語の脳筋って分かります?ボディビルとか筋トレを生きがいにしている人の妙にポジティブなあの考え方ですね。そういうのって、英語で表現があるんでしょうか?そもそも欧米人は、筋トレマンの妙なポジティブシンキングを認識しているんでしょうか?

それがあるんですよ。欧米人も筋トレマンのあの思考が妙だと思っているんですんですよ。

260-2601870_transparent-strong-brain-clipart-brain-muscle





では発表しましょう。英語で脳筋は…
Brainmuscle でしたぁ~。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ヤッパリそうなるよね!いいですなあ、筋トレファーストの民を内心バカにしている感じがあってよいです。