コメントは嬉しい!の話 | 滋賀トーストマスターズ

滋賀トーストマスターズ

初めまして!滋賀トーストマスターズです。
トーストマスーズはアメリカで設立された、非営利の英会話クラブです。
クラブ参加希望者は、プロフィールの『メッセージを送る』から連絡をお願いします。
見学を希望される方は、無料にて対応可能です。

ども、エーちゃんです。

トーストマスターズの方は真面目な人が多いので、固くてタメになる話はそういった方にお任せして、エーちゃんは肩の凝らない、「英語にぎりぎりカスっている話題」を心がけています。空耳アワーの話でコメントが来たのは嬉しいですねえ。クッちゃんがペン回しにビックリした話題でもコメントありがとうございました。

まあ、エントリの方針は続けていくと変わっていくものでしょうから、エーちゃんも今後何を書いていくかは分かったもんじゃありません。ただ一つ言えることは、コメントが来ると嬉しいということです。そして、褒めてくれるコメントはさらに嬉しい。

そうだ、もっと、もっと、エーちゃんを褒めてくれ!

525c271a

皆さんに一つアドバイス、エーちゃんは褒められて伸びるタイプです。
覚えておいてくださいね!
今回は英語にカスってなかったなあ…(´Д⊂)

やれば出来る子