☆カウントダウンれぽ★ | 3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆カウントダウンれぽ★


3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba


12月31日 長島スパーランド カウントダウン

3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba-101231_205141.jpg


イベントMCは 黒岩唯一 さんと川本えこ さん


黒岩さんはめちゃ優しい♪そして えこさんは繋がりがあって、

気さくに話して頂いたおかげで出番前の緊張が和らぎましたー!!!



3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba-101231_2134~01.jpg

そして、出番前のしがせいこチーム☆


ダンサーAKOちゃんCanaちゃん はこの日東京から♪


この間の明日なる金山でも踊ってくれたおー



3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba-101231_2135~01.jpg


ステージの写真はNGだったのでないけどゴメンネ☆


でもステージ上からお客さんの顔がよく見えて


しがせいこのこと知らなかった人が大勢いたと思うのに



いっぱいノッテくれて、チョーうれしかったです!



みんなの顔もよく見えましたよん♪


そしてこの日は登場前から「みぞれ」がジャンジャン降ってましたね


しがさんはこの衣装で歌ったので終わるころには氷のようになってるんじゃないかと心配しましたが


舞台に登場したら止んだー!

でもってぜんぜん寒くなかったよ^^!楽しすぎて緊張せず、とにかくはしゃぎまくってましたー



ほんと楽しかったです!みんなありがとう!!




3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba-101231_2134~02.jpg

ただ、ただ、・・・唯一この日後悔することが・・・




それは・・・・











前髪切りすぎたー(´_`。)







パッツンパッツンで恥ずかしい・・・・笑




それだけです!

それ以外なんも思い残すことはないぜ!笑

めちゃくちゃ楽しかったぜ!




ほんと楽しかったー!!!



三重県長島スパーランド最高!!


また遊びいくぜーーーーーーーーーーー!!!





3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba-110101_0011040001.jpg

JYONGRIさんと傳田真央さん


みんなやさしかったー(´□`。)

sugar*