This is JAZZ In SHIGANO 9th Session | 紀美野★志賀野の里ブログ

紀美野★志賀野の里ブログ

和歌山県海草郡紀美野町にある志賀野地区のブログです。
楽しいイベントや自然に触れ合う遊びなどの情報が満載!



1月22日(日)

新年初のThis is JAZZオープンしておりました。




今回はフルート特集。






寒い中、たくさんの方が聴きにきてくださいました。





冬場の古民家は本当に冷えます。
ストーブフル稼働させてますが、それでもやっぱり寒いので、
少しでもあたたまるように換気の時以外は窓や入り口を閉めています。
少し入りづらい雰囲気かもしれませんが、中は全然そんなことないので、みなさんいつでも遠慮なく入って来てくださいね😊
This is JAZZは入退場自由です!


今回もお越しいただきありがとうございました。
来月も第4日曜、2月26日に開催予定です!
2月のジャズの頃には、志賀野ベースにお雛様がたくさん飾ってあると思います。
そちらもお楽しみに🎎




そして、同じく毎月第4日曜日には、国吉地区で「くによしマルシェ」が開催されています。
会場は志賀野ベースから車で20分位のところにあります。








美味しいポトフもありました!
ジャズの前にぜひ立ち寄ってみてくださいね😊


・‥…─*・‥…─*・‥…─*



無添加の田舎の魅力発信基地・志賀野ベースはイベント会場としてご利用いただけます。
詳細は未来de志賀野(紀州マルイチ農園/073-489-5601)までお問い合わせください。


・‥…─*・‥…─*・‥…─*

#紀美野 #kiminotown #志賀野 #thisisjazz #thisisjazzinshigano #ジャズ喫茶 #9thsession #志賀野ベース #未来de志賀野 #田舎暮らし