志賀野フェスタ開催レポ④ | 紀美野★志賀野の里ブログ

紀美野★志賀野の里ブログ

和歌山県海草郡紀美野町にある志賀野地区のブログです。
楽しいイベントや自然に触れ合う遊びなどの情報が満載!



クリスマスも終わり、今年も残すところあとわずかになりました。
家の大掃除やお正月の準備でまだまだお忙しいとは思いますが、
皆さま体調にお気をつけてお過ごしください!

そして、志賀野フェスタレポもいよいよ最後。
合間合間に別のお知らせ等はさんでいたため
遅くなってしまい申し訳ありません…。

今回は前回の続き、出店者さまのご紹介その2です!
(五十音順)

千さん
(アクセサリー・ヘアアクセサリー・布小物等の手作り雑貨と多肉植物)



手創り工房 うずさん
(木工雑貨とアクセサリー)



デジタルイラスト seikaさん
(5分似顔絵)



まどかさん
(唐揚げ・よもぎ餅・おにぎり・たません)


その他として、
志賀野さみどり会
未来de志賀野(branch、ドーシェル、くらとくり)も出店、
また遊びのコーナーでは
しゅろバッタ作りやグラウンドdeすごろくなども
行なわれていました!










当日写真担当をしてくれていたスタッフの方が、
志賀野フェスタの素敵な写真をたくさん撮ってくれているので、
またちょこちょこ載せていきたいなと思っております。
お楽しみに😊

あらためて、志賀野フェスタに関わってくれた皆さまに感謝申し上げます!
本当にありがとうございました。



そして、今年も一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

・‥…─*・‥…─*・‥…─*



無添加の田舎の魅力発信基地・志賀野ベースはイベント会場としてご利用いただけます。
詳細は未来de志賀野(紀州マルイチ農園/073-489-5601)までお問い合わせください。


・‥…─*・‥…─*・‥…─*


#紀美野 #kiminotown #志賀野 #志賀野フェスタ #イベント #フェスタ #未来de志賀野 #田舎暮らし