志賀野フェスタ開催レポ② | 紀美野★志賀野の里ブログ

紀美野★志賀野の里ブログ

和歌山県海草郡紀美野町にある志賀野地区のブログです。
楽しいイベントや自然に触れ合う遊びなどの情報が満載!

今回は
志賀野フェスタを盛り上げてくれたステージの
出演者さま方をご紹介したいと思います!
(一組ずつ感想をつけると果てしなく長くなってしまうので、
お名前のご紹介のみとさせていただきます!)


まずステージプログラム最初を飾ってくれたのは、
海南高校美里分校 太鼓部の皆さんです。
(太鼓演奏)





次はきみの児童合唱団の皆さん。
(合唱)





紀美野町長、海草振興局長のご挨拶があり、
きみちょんも登場しました。

人気者のきみちょん。
(このあとみんなに囲まれてました)




少し休憩をはさみ、午後の部最初は田頭宜和さん。
(オリジナル&ポップスカバー)






そしてLukkaさん。
(アコースティックバンド)




続いて素和歌さん。
(オリジナル曲)




ステージのトリをつとめてくれたのはrag-rugさん。
(J-pop)




皆さん素敵な演奏や歌声を披露してくださいました。
おかげでフェスタがよりいっそう盛り上がりました!

出演者の皆さま本当にありがとうございました😊!

そして、出演者とともにステージを盛り上げてくれた
MCさんや音響さんもありがとうございました!


次回は出店者さまをご紹介したいと思います。
そちらもどうぞお楽しみに!


・‥…─*・‥…─*・‥…─*



無添加の田舎の魅力発信基地・志賀野ベースはイベント会場としてご利用いただけます。
詳細は未来de志賀野(紀州マルイチ農園/073-489-5601)までお問い合わせください。


・‥…─*・‥…─*・‥…─*


#紀美野 #kiminotown #志賀野 #志賀野フェスタ #イベント #フェスタ #未来de志賀野 #田舎暮らし