ひなまつり | 紀美野★志賀野の里ブログ

紀美野★志賀野の里ブログ

和歌山県海草郡紀美野町にある志賀野地区のブログです。
楽しいイベントや自然に触れ合う遊びなどの情報が満載!


みなさんお久しぶりです。

思った以上にコロナ流行が長引き、
未来de志賀野のイベントなども再開の目途が立たず
全てがストップしてしまっていました。
(ひまわり畑とかそば畑とかは細々とやっておりました!)
志賀野ベースでのイベントも今年度は出来ていないので、
ベースも人が来ず、さぞさみしい思いをしていたことと思います…。


コロナはまだしばらく続きそうではありますが
緊急事態宣言も解除の方向に動き出し、
ワクチンの接種も始まりそうな今、



そろそろゆっくりと活動を再開出来ればなあ、、




と、いうことで!


3月をベース開放月間といたします!(土日限定)


おひなさまを今年は3つも飾ったので、
ぜひみなさんにゆっくり見てもらえたらと思っています。









そしてなんと、レトロなテレビで
みんな大好き某アニメ映画が楽しめちゃいますよ~!
(あえて見づらい写真を使用しております)





表立ったイベントも宣伝もまだできませんが、
おひなさまや映画を楽しみながら
志賀野ベースでゆったりとした時間を過ごしていただけたら嬉しいです。

●開放期間●
 3月中の土曜日、日曜日 10:00~15:00
 (3/6,7・13,14・20,21・27,28)




みなさまのお越しをお待ちしております!

・‥…─*・‥…─*・‥…─*



無添加の田舎の魅力発信基地・志賀野ベースはイベント会場としてご利用いただけます。
詳細は未来de志賀野(紀州マルイチ農園/073-489-5601)までお問い合わせください。

・‥…─*・‥…─*・‥…─*

#紀美野 #kiminotown #志賀野 #おひなさま #ひなかざり #桃の節句 #ブラウン管テレビ #未来de志賀野 #志賀野ベース #開放月間 #田舎暮らし