人気イベント「流しそうめん」開催中止のお知らせ | 紀美野★志賀野の里ブログ

紀美野★志賀野の里ブログ

和歌山県海草郡紀美野町にある志賀野地区のブログです。
楽しいイベントや自然に触れ合う遊びなどの情報が満載!


梅酒作りWS同様、毎年夏に開催する大人気行事、「流しそうめん」。
今年の開催はコロナ流行のため見送らせていただきます。

ありがたいことにいつもすぐ定員がいっぱいになるこの行事、
大人も子どもも一緒にわいわい楽しめる流しそうめんで今年も
盛り上がりたかったのですが…。


盛り上がった去年の様子はこちら。







自分で作った竹のお箸と竹カップを持って、みなさん楽しんでくれていました!
最後にはスイカ割りと種飛ばしも。



以前参加してくださった方も、これを見て楽しそう!!って思ってくださった方も、
ぜひ次回開催の際にご参加お待ちしております(^^)!


なかなか収まらないコロナ、最近また感染者が増え始めています。
長期戦となり、過酷な状況の中最前線で活躍してくださっている方々には本当に感謝です。
みなさんも普段から予防や対策を心掛けていることと思いますが、今後もお気をつけください!

志賀野ベースでまたイベントが出来る時には、少しリニューアルしたベースで
みなさんと楽しめるように準備しておきます!お楽しみに!

#紀美野 #kiminotown #志賀野 #志賀野ベース #流しそうめん #イベント中止 #次回をお楽しみに #田舎暮らし