【志賀野フェスタ2019】イベントレポートその④ | 紀美野★志賀野の里ブログ

紀美野★志賀野の里ブログ

和歌山県海草郡紀美野町にある志賀野地区のブログです。
楽しいイベントや自然に触れ合う遊びなどの情報が満載!

志賀野フェスタのイベントレポートその④です!

今回は体験コーナー、子どもたちの遊んでいる様子をご紹介します。
しゅろばったづくりやミニスワッグづくり、和紙ひこうきづくりも
みんな楽しそうに体験してくれていました。
パークゴルフ体験も楽しそうでした!



















しゃぼん玉や竹馬なども大人気!
スラックラインや輪回しは少し難しいようで、親子でがんばってくれている様子が見られました。
子どもたちが楽しそうに遊んでいる姿を見られたのはうれしい限りです。
体験コーナーの皆様、ご協力ありがとうございました!
志賀野フェスタへのご参加もありがとうございました☆


#紀美野 #kiminotown #志賀野 #志賀野フェスタ #未来de志賀野 #田舎暮らし