【志賀野冬フェスタ2015】当日レポート♪ | 紀美野★志賀野の里ブログ

紀美野★志賀野の里ブログ

和歌山県海草郡紀美野町にある志賀野地区のブログです。
楽しいイベントや自然に触れ合う遊びなどの情報が満載!

改めまして…


志賀野フェスタ無事終了!
ありがとうございましたー♪♪

+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+



2015年11月29日の志賀野冬フェスタの様子をレポートさせていただきます♪


急な募集にも関わらず、出店してくださった皆様です♪
冬フェスタ_09


今回も賑わった凧作り教室です♪
冬フェスタ_10


今回の新たなる試み、ちびっこ広場では玉入れ、輪投げが大人気♪
冬フェスタ_08


メンバーお手製の輪投げはチャレンジャーが絶えませんでした♪
冬フェスタ2015


しめなわ作りも大好評!
人気過ぎてテントにおさまらない勢い…(^0^;)
冬フェスタ2015


お餅つきも、付いたお餅も大好評♪
冬フェスタ_06


甘くて美味しいお芋の焼き上がりを待つひと多数♪
冬フェスタ_07


まきわりが楽しかったという感想をいただきました♪
冬フェスタ_05


味噌自慢さんの明るい演奏でステージ開始!
冬フェスタ2015


海南民商太鼓 響さんの演奏は、力強くも華やか♪
冬フェスタ2015


今回もたくさんのご来賓の方々からご挨拶をいただきました♪
冬フェスタ2015


志賀野いきいき体操のみなさんのカラオケコーナーでは、
輪になって「現代版志賀野音頭」を踊りました♪
カラオケコーナー特別ゲストの南美枝子さんも一緒に踊ってくださいました♪
冬フェスタ2015


rag-rugさんとあきゆらさんのハーモニーがキラキラ♪
冬フェスタ_11


fajrさんの魅力あふれるダンスに会場釘づけです。
冬フェスタ_12


みんなで楽しくボリウッドダンス♪
冬フェスタ_13


子どもたち最前列!
りらさんのダンスでシメていただきました♪
冬フェスタ_14


きみちょんによるイルミネーション点灯♪
冬フェスタ_01


今年のイルミネーションはシンプル&ユニーク♪
巨大ツリーの前で、ツリーの飾りになった気分で記念撮影はいかがでしょう♪
冬フェスタ_02


今回もボランティアさんのお力をお借りしました!
こちらに写っていない方々もたくさんいらっしゃいます!
いつもありがとうございます♪♪
。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
冬フェスタ2015


今年も未来de志賀野の活動を応援してくださいましてありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

それでは、よいお年を~
.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.