2024。 | シガのブログ

シガのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログに書くほどの話か!!

 

 

 

いや~まだ2月中旬だけど、今年に入って一番笑った爆  笑

 

 

 

今日は数年ぶりに世界に山ちゃんです。

 

 

 

正【世界の山ちゃん】

誤【世界に山ちゃん】

 

 

 

正【世界の中心で愛を叫ぶ】

誤【世界に山ちゃん】

 

 

 

ホッスィーのイメージは、

 

 

【世界の中心で山ちゃんを叫ぶ】←長いショボーン

 

 

 

【世界の中心で山ちゃんを】←意味がえー

 

 

 

【世界の中心に山ちゃんを】←惜しいニヤリ

 

 

 

【世界に山ちゃんを】←もう一歩チュー

 

 

 

【世界に山ちゃん】照れ

 

 

 

正【世界に山ちゃん】

 

 

 

良く考えられたポストだと思い、

引用リポしてしまいました音譜

 

 

 

さらに、「今日は数年ぶりに」

 

 

数年ぶりに❓

 

 

もしかしたら数年間【世界に山ちゃん】を

あたためていた可能性も出てきて、

 

 

 

2024年の俺は本気だぞビックリマーク

 

 

 

そう、ホッスィーの叫びに聞こえてきましたウインク

 

 

 

今日は数年ぶりに世界に山ちゃんです。

 

 

 

1月のブログを書く時間が取れなくて、

2024最初のブログですあせるあせるあせる

 

 

 

オペレーターとのビデオ通話から恋に。

仮歯を入れた1時間後におばあちゃんからもらったせんべいで。

 

 

 

書かんけど、世の中は面白いですニヒヒ

 

 

 

正【面白きこともなき世をおもしろく】

正【面白きこともなき世におもしろく】

 

 

 

高杉晋作先生は凄いっす口笛