2023ラストブログ。 | シガのブログ

シガのブログ

ブログの説明を入力します。

本年もたくさんの方にこのブログを読んでいただき

誠にありがとうございました爆  笑

 

 

ここ数年で一番忙しく、記憶に残るチャレンジをした年で、

うさぎのようにぴょんぴょんと駆け回りましたうさぎ

 

 

 

シガニズムの配信

新沼GENJIの配信

シガニズムの新曲

選挙応援

村おこしへの参加

シガニズムの路上ライブ

お国の為にの〇〇〇〇〇

etc

 

 

 

 

この中で

 

この曲が完成して皆さんに聞いてもらえた事が

とても良かったと思っております口笛

 

 

何回聞いても邪魔にならないし、程よい感じに仕上がって

うぐいすが鳴く春が待ち遠しいです。

 

 

さて、来年は新沼GENJIのアルバム制作に取り掛かろうと

考えていますニヤリ

 

 

辰年だけに表舞台に立てるように楽しもうと考えています。

 

 

来年も、基本月3回更新を目指しますので、

暇な時にでも覗いて下さいねウインク

 

 

 

 

まだ勃起するかな~❓龍

 

 

 

 

2023年  完