【講座開催予告】朝の支度を自分で動いてくれる子にするには? | ママの思考クセを知れば怒らない育児はできる!子どものサインが分かるママになるメソッド/じゅんこ

ママの思考クセを知れば怒らない育児はできる!子どものサインが分かるママになるメソッド/じゅんこ

◇また言いすぎた・また怒ってしまっと後悔してるママへ
◇3歳息子に怒りすぎて関係悪化から6ヶ月で大改善の秘訣公開!
◇学問の心理学「美賢女Ⓡメソッド」でママの思考が変化→自分軸の子育て手に入る

 

自分軸子育てアドバイザーじゅんこですニコニコ

 

▶私のプロフィールはこちら

 

 

あっという間に9月....!

暑いけどやっぱり日差しはなんとなく

秋っぽいな~なんて思い始めてます

 

 

 

さてさて、

ダラダラしていた夏休み(笑)も

終わりましたが

スッキリ朝

幼稚園や保育園に出発できていますか?

 

 

我が家もこの夏休みは

かなりゆるゆるな休みを送っていましたが

幼稚園が始まって3日目現在

 

 

とってもスムーズに!

幼稚園に行くことができています!お願いキラキラ

おかげで私は

やっと午前中のひとり時間が戻ってきましたピンクハート

 

 

息子は年長ですが

私が別のことを朝している間に

 

 

いそいそと自分で身支度をして、

幼稚園の準備物も確認して

(内容物忘れてなかった!笑)

見たいYouTubeを朝15分くらい見て

 

 

息子

ママそろそろ出発しない~?

 

ほんとだ!もう出発時間だね!

ママもカバン持つね!

 

 

そんな会話をしていますニコニコ

 

 

 

もし朝の時間ダラダラ~っていう

お子さんを見てさっそく

イライラが復活してきていたら・・

また子どもを急かし始めていたら・・

 

 

本当に朝から疲れますよねゲロー

 

 

さっさと自分で子どもがやってくれたら

私たちの疲労も相当減ります

(私も実体験済み)

 

 

では

朝自分で動く子にするには

今ママが何をしてあげたらいいか具体的に

思いつきますか?

 

 

子どもを急かす言葉ではなくて

代わりにどんなことをしてあげられるでしょうか??

 

(考える時間)

 

 

 

 

 

 

ん~結局どんなことをしてあげたら

分からない!って思ったなら

 

 

 

来週するこちらの講座で何をしたらいいか

ぜひ知ってみてくださいね!

 

 

題して

=================

朝のダラダラ解決!

自分で動ける子にする方法

=================

です!

 

 

急遽開催することになったので

来週の日付になりますが

約60分間の講座で

 

子供に何を

してあげたらいいか

分かるようになってます!

 

 

募集開始は

9月5日(木)12:00~!

 

 

今回はアンケートを

ご記入いただける方に限り

モニター価格の無料で参加いただけます

申し込みは画像を

クリックしてね下矢印

 

 

 

これまでにも参加いただいた

ママ達からは

嬉しい言葉を

たくさんいただいてます照れ

 

image

image

 

 

 

講座を聞いた後から

すぐできることも具体的に

お伝えしていますOK

 

 

 

モニター価格でやるのは

今回が最後かもしれません!

 

このタイミングを

逃さずに参加お待ちしていますニコニコ

 

 

 

~美賢女Ⓡメソッドのメルマガ~

▼▼▼▼ここから登録▼▼▼▼

お金も手間もかからない最強のコスパ教育法!

※紹介者はjunjunと入力された状態でお願いします

 

 

ご提供中メニュー


 

ダイヤモンド人気記事ダイヤモンド王冠1 【夜泣き】3歳の息子が夜に暴れてた理由とは?
王冠1 自己肯定感が低いママが高くなるためにまずやるべきこと
王冠1 【新事実!】子供に共感してもうまくいかない理由はこれだった!

 

美賢女Ⓡメソッドを作った

公認心理士の山下エミリさんの著書も!!

 

\LINE登録はココからする!/

@190awhgt

 

 

メルマガ読むだけでも

子育ての本質のヒントが盛りだくさん

こちらから無料で登録下差し

ハイヒール美賢女Ⓡメソッドのメルマガアイシャドウ

\0歳~12歳の方向けママ/

 お金も手間もかからない最強のコスパ教育法!

\6歳以上のママ、中学受験ママ向け/

ママも子どもも輝くキャリアを手に入れる方法!

※紹介者はjunjunと入力された状態でお願いします