【要注意!】〇〇出来ないサイン! | 【怒らない育児は手に入る!】科学的にママの思考を変えて6カ月で癇癪改善⌘親子関係改善するメソッド/じゅんこ

【怒らない育児は手に入る!】科学的にママの思考を変えて6カ月で癇癪改善⌘親子関係改善するメソッド/じゅんこ

◇また言いすぎた・また怒ってしまっと後悔してるママへ

◇3歳息子に怒りすぎて関係悪化から6ヶ月で大改善の秘訣公開!

◇学問の心理学「美賢女Ⓡメソッド」でママの思考が変化→自分軸の子育て手に入る

 

自分軸子育てアドバイザーじゅんこですニコニコ

 

▶私のプロフィールはこちら

 

~美賢女Ⓡメソッドのメルマガ~

0歳~12歳のママは必読のメルマガ!!メール

読むだけで1か月後、3か月後に

子どもへの接し方がと変わります乙女のトキメキ

▼▼▼▼ここから登録▼▼▼▼

お金も手間もかからない最強のコスパ教育法!

※紹介者はjunjunと入力された状態でお願いします

 


 

夏休み前に

このままの子どもへの

関わり方でいいんだっけ・・・?

 

一度見直しませんか?ニコニコ

募集は明後日7月5日(金)からキラキラ

 

 

さてさて今日は

子どもにこれやってたら要注意!!

と言う話ですキョロキョロ

 

 

ママ抱っこ~!!

子どもがなんかペタっとくっついてくる

朝起きたらくっついてくる

 

こんな感じで絡まれて

 

 

 

ちょっとあっち行ってて!!ピリピリ

ちょっとママ今無理だから!ピリピリ

 

 

そんな風に返答していたら

自分の行動見直してみて!

というサインです!!!

 

 

もし心当たりがあるのであれば

 

1、少し一人になる時間を強制的に取る

2、頭の中でいつもグルグル

 悩んでいることなんだっけ?と自問する

この二つをやるべしです!

 

 

 

 

私は息子が3歳の頃に

毎日怒り続けてしまって

東京都のSOSホットラインにまで

ヘルプを出した過去があり

 

どうやっても

怒ってしまう

イライラが止められない

それを何とかしたくて心理学を

本格的に学び始めました

(美賢女Ⓡメソッドというやつです)

 

 

3歳の頃は息子が手を繋ごうとしても

ペッと手を振り払っていた・・ほど、。。ドクロ

 

 

 

2年経った今どうなったかと言うと

怒りが湧いて怒鳴り散らすということは

本当になくなりましたが

 

イライラするということは

人間ですし、母親業やってるので

もちろんありますよね真顔

 

 

イライラゼロなんて人いませんからウインク

 

 

今の私がイライラとどう上手に

付き合っているか、というと

結局常にこの2つのことを意識して

やっているわけです

 

 

自分で自分の調子を整える

ということをやってるってこと

 

 

誰かにどうにかしてもらおう

何かモノ買って解消しよう

とはならない

 

 

それよりも

確実に再現性があるのが

ただこの2つのことをひたすらする

 

 

 

ちなみに

1の方だけでもダメ

2の方だけでもダメ

なんです

 

 

両方やってこそ

効果があるんですよね

 

 

1の自分時間を確保することは出来ても

意外とできないのが

2つ目の何に対してグルグルと頭の中を

悩ませているか、を自分で見極めること

 

 

 

私は自分と向き合うことは他人よりは

元々やっていたほうでしたが

それでも心理学を学ぶまでは

自分で本などを買ってセルフワークのような

ことをしても

 

でもなんだかうまくいかない・・

これが私のぐるぐる悩んでることだっけ?!

って感じで終わるんです

腑に落ちずに終わるから効果もほとんどない・・・

 

 

 

でもこのセルフワークが自分で

納得しながら出来るように

なったのは心理学を学んでからなんですよね!!

 

 

その後から

一人で自分で自問自答を繰り返して

効果が出てくるようにびっくり乙女のトキメキ

 

 

表面的な理由ではなくて

本当は自分はもっと周りから

頑張ってるねと言われたかったのか~

 

とか本音の部分に

気付くとなんとも

 

は~この部分で不満があったのね

納得

 

って感覚に陥ってとっても

スッキリするんですチュー

 

 

自分でアウトプットとかしたことあるけど

全然変化を感じないんだよ~

 

 

って感じたことある人は

一度心理学の講座を受けてみるのを

おススメします

 

 

自己流でずっとやっていても

変化は起きづらい

だけど一度心理学について聞くと

その後の理解度がかなり変わりますよ

 

 

ちょうど7月5日(金)から

募集開始する1day講座があるから

受けてみてくださいね

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

\LINE登録はココからするまじかるクラウン@190awhgt

 

 

 

ダイヤモンド人気記事ダイヤモンド王冠1 【夜泣き】3歳の息子が夜に暴れてた理由とは?
王冠1 自己肯定感が低いママが高くなるためにまずやるべきこと
王冠1 【新事実!】子供に共感してもうまくいかない理由はこれだった!

 

 

ご提供中メニュー
美賢女Ⓡメソッド1day講座募集中!!!

 

 

美賢女Ⓡメソッドを作った

公認心理士の山下エミリさんの著書も!!

 

\LINE登録はココからする!/

@190awhgt

 

 

メルマガ読むだけでも

子育ての本質のヒントが盛りだくさん

こちらから無料で登録下差し

ハイヒール美賢女Ⓡメソッドのメルマガアイシャドウ

\0歳~12歳の方向けママ/

 お金も手間もかからない最強のコスパ教育法!

\6歳以上のママ、中学受験ママ向け/

ママも子どもも輝くキャリアを手に入れる方法!

※紹介者はjunjunと入力された状態でお願いします