おはようございます

 

ただ今 桜満開の函館ですビックリマーク

 

すうさん設備も3日から5連休いただいてますウインク

 

「青森」に行った時(4/22) 桜 桜 桜 満開でした葉桜

 

津軽海峡を超えるのに時間かかった「桜前線」でしたが、この連休を待つかのように一気に「開花桜02」~「さくら満開桜」ですね。

 

先日初来函の豪華寝台列車「四季島」もまさにベストタイミングでの函館到着になったのでは?

 

すうさんも ちゃっかり「函館駅」まで「カメラパシャリ」に行ってきましたよ。(AM6:20着)

 

この連休お出かけの予定はありませんが近郊の「桜名所」廻ったり、「パークゴルフ練習」行ったり

美味しいもの食べに行ったり等々のんびり過ごします音譜

 

それじゃみなさんも「Have a nice holidaysビックリマーク

 

特別史跡五稜郭公園 5/3 だよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スズメちゃんものんびり

仲いいねっ音譜

 

5/2  6:20  すこし遅れて  

ここ 函館駅到着ビックリマーク

ようこそ「函館」へキラキラ

駅前でパチリ

 

それじゃ またね てへぺろ マタネ