季節は進む

テーマ:

こんちはー

季節はもう秋はてなマーク  

またまたしばらくぶりのアップと言うことでーてへぺろ汗汗

 

すうさんとこ函館

例年より7月が暑く 

今年は暑い夏になると思いきや 

8月の真夏日は「ゼロ」・・。

 

あれっ目 

夏は いつかなー なんて思ってるうちに もう9月、

朝晩は涼しすぎで  とても窓開ける気持ちにもなりませんねー 真顔

今日は月1度の「社内一斉清掃」チョキ

社員さん いつもより早く出社して会社の周りのゴミ、草などの清掃しました。 

 

向かいの ドライブおやじ。 町内会会長さん わざわざ出てきてくださり

ドライブおやじ。「いつもありがとうございます」の言葉と「軍手」戴きました。 音譜

 

そのあとの「朝礼」でみんなに報告しました!?

 

当たり前の事・・とはいえ やっぱ続けることですよね ひよざえもん

明日は日曜で会社は全休ビックリマーク

心と体しっかり休めて来週からに備えます。

 

そそ すうさん 

春先から右腕の「腱鞘炎」の治療中、相当良くなってきてますが、齢のせい汗 はてなマーク 滝汗

なかなか完治とまでは行きません、

 

まぁ 

ゴルフパークゴルフゴルフ。」の時は痛くないんだよな ひよざえもん ウインク

 

早いね 季節はどんどん進んでく 照れ

 

ほんじゃ またねー パンダ バイバイ

 

すうさん会社倉庫の横 

クレマチスちゃん

健気に咲いてます

ここは?

七飯町大沼「ひまわりの山里」 8/20 頃かな

聞くところによると およそ30万本とも

ズームすると 案山子さん?

この日は曇りで「駒ヶ岳」は裾野だけ

ここは石川町 生協石川店向かい

アップでー

 

旭川 「幸夫ちゃんから」 今日ラブラブ

早速「来年のカレンダー」注文 ほっこり

もちろん社員さんにも持って帰ってもらいましたよん (*^^)v

 

これは 米子市の 「 Y 」様より音譜

 

それじゃ 良い週末を・・ね んぢゃ。 マタネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD