このところ、寒いです。 | よきかなのブログ

よきかなのブログ

ブログの説明を入力します。

このところ悪天候だけでなく、寒いです。

猫は、パソコン置き場にしている低いタンスの一番上の段の1枡を自分の寝床にしていて(電気マットを敷いてある)いて、私がパソコンをいじり始めると急いでそこに入る。キーを打つ手にじゃれついてすぐに咬みつく。「ダメ!」って言って邪険に払いのけると心外な顔をする。(そのように見える) 

 

今日は、猫の電気マットが羨ましいくらい、寒いです。

 

朝9時の予約で、病院にエコーと血液の検査に行ってきました。

 

術後4年半の定期検査です。

 

エコーは、みぞおちの同じ所と、肝臓のへんを何回も何回も写真に撮っていました。

 

肝臓の方は元々血管腫があるので、(又それかな)と思うのですが

 

みぞおちは、何だったんだろう??多分、昨晩のご飯がいっぱい残っていたんだと思う(汗)

 

検査は直ぐに終わって、病院内のあちこちを回って、飾ってある絵を見ました。

 

 

帰りに、マスクをしないで出てきたことに気が付きました。

 

花粉はピークを越えたようですね。寒いからかな?

 

結果は来週木曜日です。

 

 

 

おまけ

パネルに膠で貼った和紙に鉛筆とパステル

(部分)