2020.12.19 やまぼく日記207 | やまぼくスタッフのブログ

やまぼくスタッフのブログ

滋賀県信楽町にある山田牧場です!スタッフが牧場の日常をのんびりまったりお知らせしていきます!

皆様こんにちは!!

 

 

先月の「科捜研の女」ご覧頂きありがとうございます!!!

 

撮影のお話を!!

 

 

という予定でしたが、気付けばもう12月半ば・・・

 

 

毎年新年にはお正月っぽい牛たちの写真をこちらに載せてきました!!

ですが!!来年の干支が「丑」ということで、あわよくばこのブログをご覧の皆様にうちの可愛いお姉様方の写真を年賀状の隅の方ーにお使い頂ければ!!と思い先にお正月バージョンの牛たちの写真を載せていきます!!

 

(ですので、撮影のお話はまた後日・・・すみません・・・。)

 

とはいえ、このブログの写真は保存等が出来ませんので、こちらに載せた後、山田牧場のTwitterに載せたいと思います!!

 

今回更新のお正月バージョンに限りご自由に加工や使用をして頂いても大丈夫です!!!

もし気に入ったものがありましたら是非お仲間に入れてあげて下さい!!

 

 

 

 

Twitterをしていない方も「Twitter 山田牧場」

と調べて頂くとアカウントが出て参りますので、そちらから保存をお願い致します!!

Twitterをされていない方でも登録をしなくても保存や見る事は出来ます!!

 

 

 

 

 

では今年のバージョンをたくさん投下致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にはまだまだ納得がいってない(もっと可愛く、なおかつ、しっかりお正月感の出る写真が撮れる!というか撮りたい!!)ので、新年まではしぶとく撮り続けます!!!

 

ですが、皆様の年賀状の作成等を考えるともう時間はないですので、今後撮った写真は新年にまたブログに載せていきます!!!

 

 

過去に撮った写真もTwitterに掲載させて頂きますので、過去のものも良ければぜひお使い下さい!!!!

 

 

では、今回はこの辺りで!!!!

 

 

 

 

あ、ちなみにですが来年の干支の物がお店に溢れておりますよね?

もう私はそれが嬉しくて楽しくて・・・

某100円ショップなんかは年賀状に貼る用の牛のシールや、年賀状に捺す用の可愛いスタンプなんかもたくさん並んでいましたよ!!!!!

是非皆様もご自分のお好きなものを探してみて下さい!!

 

 

そしてそれを使って牛にまみれた年賀状を!!!!

 

 

 

では、本当に今回はこの辺りで!!!!

 

 

 

 

ありがとうございました!!!!