久しぶりの投稿ですね。


(余裕がなかったのか、忘れていたのか、)



とにかく京都マラソンにとうせん!


そして入金!をしました。



初めての京都マラソンですね。


これまでは京都マラソンとは縁がなくて


2014くらいかな?京都マラソンの応援に行って


風邪引いたという記憶が1番でした。


今回はアップデートしたい



しかし


その前に


当日ヘルシーな状態で


スタートラインに立てるかどうか。


未だかつてない程の 


ノンヘルシー状態


自分自身でも


驚くほど体が


変わってしまって


ショックというか目も開けられない


状態です。


普通に走れると言う状態に早く戻るといいと


思う反面もう以前のようには


戻らないのかなと半分嘆いて


いますが


走ることになったので


少しでも状態を上げていきたいなという


前向きな思いですが


焦ってしまうと悪化するので


焦り過ぎずという感じかな


と思っています。


最後まで走り切れるのか?とか


どれだけのスピード出せるのか?など


考えたらキリがないくらい不安が募る


とにかく焦らずスタートラインに立てるように


ヘルシーな状態に近づけれるように頑張ります!