実は不安が多い。


考えれば考える程不安と、言い過ぎかもしれないが仕事のことを一にもニにも考えるとそう思う。


成功するのかどうか?この先、その先どうだとか

考えたら迷宮入りするんじゃ?というくらいに。


あとは、2022年に色々レースに出て自分の方を上げたつもりだけれど、なんだか虚しさを得てしまった。そんなものよりもっと違う結果を望んでレースで1番目指していたのに拍子抜けした。


勝つことはポジティブなことだと思うけれど、ポジティブな自分でいれなかった。これは新しい感覚でこれから少しなぜこうなったのか考える。


だから2023年は特にレースにまた積極参戦しないと言いたいけれど、レースに出ることで日々の日常にメリハリが生まれるからレース自体は偶にあってもいいなとも思う。


あとは毎年のことだけれども決断していきたい。


そして家族やら両親との時間も一定数必ず作る事。



この辺りを意識してやりたい。