人が幸せかどうか、逆に辛いかどうかは客観的にわからない事もある。


幸せそうだけど、そうでないとか。


みんな多かれ少なかれ生きていれば色々あると思う。


僕もSNSが嫌になったり人付き合いが嫌になったり、人間関係で嫌になったり。


そんな時は休む事も必要。


何もしない事も必要。


人生は有限だから焦る気持ちもわかるが


壊れたら元も子もない。


あなたの周りの人はあなたを心配する。


いつも体調が万全に。


そう、だから、ぼくはいつもマイペース。


のんびりと言う意味もあるけど


それ以外に自分の価値観に基づいて行動。


とても大事。


情報が多いし、いろんな人の意見とかあるけれど


自分の価値観を軸にして見ていけば、取捨選択は比較的しやすいはず。



自分がブレない生き方をしよう!


そうだ。自分のペースでいいんだよ。↓ 笑