明日になればスマホの充電の様に満たされ感が 
減ってしまうだろうけれど。

瞬間的にダロウけれど。


満たされる・・心理的に十分に満足すること。

特に大金持ちになったとか、仕事で大きな成果があったとか、結婚するとかそんな大きな?ことは何もないけれど、


ただ暑い中、たくさんの切磋琢磨する人たちと汗を流して、過ごした時間のあとに、一人になって、寝る前に音楽を聴いていると、満たされた気分だ。

もう、レースでいい成績を収めないといけないとか、何か仕事をめいいっぱい頑張らないといけないとか、この瞬間全てリセットされる。

力が抜ける、考えがリセットしてスッキリする。
マイナスでもプラスでもない、無の状態。

例えるなら明日で人生終わりですと言われても、そうか、わかったよ と落ち着いて言えるくらい、 
境地に瞬間的にいる。

もちろん、明日も生きたいけれど。
Mr Yさんからもらったお土産を食べたいから。

とかく、心理的に十分満足する理由は、すごくシンプルな事、

大きな出来事ではなく、心に響くことだったりする。小さな変化や、小さな出来事が、自分を満たしてくれる。

満たしてくれるものは、遠くにあるはわけではなくとても近い所に点在している。

それに気がついたら、楽に生きられる。と思うよ。ねぇ。そうだろ?