できることをやって成功させるのは挑むって言いづらい。

できなかったことが、できるようになるって言うのはとても清々しい。
挑んできた証であり、不安の中にいる自分が抜け出せた瞬間というのは何事にも変えられない達成感、喜びを得られる。

さいきん、何気ない動作ができなかったんだけどそれが今日できるやうになり、とても嬉しかった。


挑戦するっていうのは結果が出ないことももちろんあるし、良い感情だけじゃないだろうが、いいなぁと思った


怪我や失敗もあるけれど、できないことに集中力を注ぎ時間を費やすっていうのは利益云々なしにしてシンプルにいいなと思った。


だからこそできないっていう事があることは
今の話だと、恥ずべきことではないよね。

そういうことを伝えれるって幸せだと思った。