沖ランニングクラブを運営しています、代表の沖です。


今回、名前を変えて「大阪」にてランニングを中心とした健康指導を展開して参ります。

クラブ名は「OKI ness 」です。

{97241BB3-2107-4271-BEF4-C9C5906B139F}


「OKI ness」の由来・・オキという文字はオキとかかわる人/関わりたい人を指します。「ness」は「フィットネス」「ウェルネス」の「ネス」を取りました。まとめると、オキとかかわる人たちが、体を動かすことを通して、体の知識やおもろいトレーニングで人間的にランナーとして成長し、またスポーツ以外の食や笑いを混ぜた指導でより心から健康になってほしい。健康になることで、周りの人を元気にする集団になるんだ。という想いで作りました。みんなが主役のOKI-ness。RUN・栄養、そして人を元気にする団体。



大阪練習会について
4月から大阪市内にて平日の夜に練習会を開催します。
 レベルは走り初めのランナーからマラソンをサブ4で走りたい方、サブ3.5を目指したい方までとします。

それよりもレベルの高いランナーの指導は

大阪ではまだ行いません。3.5以上のレベルを求める大阪練習会の希望者は沖まで連絡をください。↓

okikazuhikof@gmail.com


※その他、週末の土曜の夜錬や日曜の市外での練習会も実施

※5月中に明確に固定する予定です。


クラブ名は「OKI ness」(滋賀/京都/神戸では「オキ ランニング クラブ」という名前でランニング指導を展開しています。)

場所: 大阪城公園(噴水前/森ノ宮側)
時間:19:30~20:45
曜日:第二・第四火曜 / 第一・第三・第五 月曜 及び 金曜

内容:①マラソンで成果を出すラン練習&走りがシュッとなる魔法ドリルなど②マラソン含めたトレーニング以外に「栄養指導」も行います(大阪限定)
料金:2,000円(都度利用形式)

クラブ入会条件:①月に1度以上参加して継続する意思がある人 ②自分の体を学びたい方 ③他を認め合える人
※最初は入会しなくても参加できるシステムにします

大阪で指導する理由。将来アジアで指導するという夢が私にはあります。アジアの人を指導し、幸せに導くなら先ずは、同じ関西の人を元気に、他人を元気にできる人を育てたいという想いをもち、大阪で指導することに決めました。なので、私は指導者だけど、皆さんも共に育ち、学び、いずれは他人を変えられる存在であり、なれる。なって欲しいと思っています。

走りが遅いとか素人とか速いとか、走歴が長いとかいうのは関係のないワードであり、ここではあまり意味をなしません。

「私にはムリかな・・?」というあなた。

その言葉が出てくるということは変わりたいということです。是非一度体験に来ていただけたらと思います。*下の赤字は特別指導です

ーーーーーーーーーーーーーーーー 

練習会情報( 場所、料金、人数)

集合 : 大阪城公園の噴水(森ノ宮側)

参加費2,000円 

最小遂行人数 3名 定員 10名まで

申し込み : okikazuhikof@gmail.com ( 沖まで )

練習会の3日前までに連絡ください。3日前以降のキャンセルの場合は参加料金の全額お支払いをお願いしています。

ーーーーーーーーーーーーーーー

4月10日(火曜)19:30〜21:00

走り方面談(20:45〜21:00)+ランニング練習会(1km周回コース5kmビルドアッブ+ウインドスプリント500m×5〜10)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

4月20日(金曜)19:30〜21:00

知らないと損する栄養講座(20:45〜21:00)+ランニング練習会(インターバル1km練習)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

4月24日(火曜)19:30〜21:00

フォームチェック会(20:45〜21:00)+ランニング練習会( インターバル1,000m×4〜7本 +補強トレーニング) 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


{BBA2F6F4-1FCC-406A-B010-959015DCCB53}

{105009C0-1F20-423F-97C1-FB3BA6B5C024}

プロランニングコーチの沖です。
4月からは沖ランニングクラブ及び OKI ness の代表として活動させて頂きます。