丹後ウルトラ100kmラップ/平均4'52


513←雨&暗い。
509←2km。いきなり登り。
515
431←下り。
517
509
601
428←下り。
449
438←10km。まだまだ暗い。
442
455
457
444
448
459
526←チームメイトに抜かされる「速い」
442
444
431←20km。明るい。
439
714←22km。トイレ&給食タイム(パン)
427
459
439
435
432
434
438
439←30km。まだまだいける。
457
437
437
428
431
452←メイト抜き返し。「暑いですね。」
508
457
526
505←40km
415
426←42km
439
440
556←45km。うどん食べてました。
433←ちょっと不安。
435
452
628←49km。二回目トイレ
456←50km。
504
535
439
440
445
512←寿司うまい!!
756←57km。着替えしてました。
417
411
507←60km。信号待ち。
511←61km。七竜峠?いよいよ。
446←登り何故か飛ばす。
433
422
350←65km。下りでした。(七竜峠)
411
413
447
428
441←70km。
554←登り。歩いてます。想定外。
606←登り。歩いてます。
425
427
453
357←下り入りました。筋膜張筋痛い。
402
406
514
359←80km。
417
439←なだらかな登り&日差し。
621←83km。気持ち諦めかける。
530←トンネル。足元危険すぎる。
427
506
421
447
429
440←90km
449←後半の補給はコーラがほぼ。
418
501
427
514←95km。歩く。
424
431
412
445
455←ゆず「栄光への架け橋」流れる。


結果 8時間10分04秒
たまたまですが、10月4日誕生日の私。笑

エイドの皆様や、丹後の皆さんの声援や、
神戸からの声援、そして何より自分がやるんだ、何かは多すぎてわからんけどおれは大切なものを背負ってるんや!

という気持ちが良い意味で使命感に変わり良かったです。


しかし、終わってみるとまだまだ上がいるので悔しさはあります。   

その日のうちに帰宅して月曜から働きました。睡魔が辛い。(笑)

階段の下りが相当辛いです。


当分はゆっくりします。(^。^)