雨の日はいつも眠い沖和彦です。

息抜き?暇つぶしの一環で8/30土曜日は神戸リレーマラソンでした。二年連続の出場ということですんなりとスタートを迎えました。

昨年は一人で93周を走りましたが、今年は2チームの監督としての参加でした。が、故障者が出てきたので急遽走ることになり、15kmぐらい走りました。
2チームともサブスリーの記録でよかったよかった。そして私の走りの内訳は。。

{930E4B83-2854-4150-874A-61A14A282FB5:01}

やく3km×4本プラス1200m

反発が強く、恥骨付近、臀部の筋肉痛になりました。かなり前傾姿勢で跳ねていたので仕方ないですね。

とてもとても、良い遊びになりました。

みなさんも一度機会があればリレーマラソンに出てみてください。気楽に走れて楽しいですよ(^○^)