1月18日 無料体験レッスン | 野菜ソムリエコミュニティ滋賀のブログ

野菜ソムリエコミュニティ滋賀のブログ

野菜ソムリエ滋賀のブログです

コミュニティ主催の2回目の無料体験レッスン

1月18日にピアザ淡海にて開催されました。
11名のかたが体験されました。





今回の食べ比べはバナナです。
キャベンデッシュ(普通のバナナ)とバナップルでした。

バナップルを置いているお店は少ないのですが、
関西スーパーなどにあります。
他にユーストア、ヨドバシカメラ京都店でも目撃情報がありました。

バナナについての講義はなかなかで、お手伝いの私たちも
思わずメモしました。

説明会1


新しい仲間が増えることを期待しています。