みなさん、こんにちは!


スキンケア・メイク講師

大人肌スキンケア専門家のkagariですピンク薔薇



本日のテーマは


    

スキンケアの衣替えはできていますか?
10月にするべきケアはこれ♡


昨日の記事をアメトピに

掲載していただきましたほっこりハート


本当にありがとうございますおねがい


アメトピ掲載記事はこちらからどうぞ♡



10月に入り、やっと涼しく感じる


ようになりましたね照れ紅葉



気温が下がると、お肌で注意しないと


いけないのが、乾燥です注意気づき



冬に向けた、乾燥ケア


はじめていますか?ほっこり




 ​気温と乾燥は比例します!


気温が低下すると、皮脂の分泌量も


同じく低下するので上差し気づき



気温が下がるのと比例して


お肌は乾燥しやすくなりますぐすん



本格的な冬が来る前に、乾燥対策を


することで、あらゆる肌トラブルを


防ぐことができるのでウインクびっくりマーク



早めのケアが大切ですグーキラキラ



 大人のための保湿アイテム♡



アテニア

プリマモイスト14日間体験セット

1,200円 (税込)


こちらからどうぞ↓↓↓




保湿を始めるなら、お手頃価格で


シリーズで使えるので


使いやすくておすすめですほっこりハート



大人肌を専門に研究している


アテニアだからこそ、


実現している使用感の良さラブ気づき



このアイテムが特に良い!と


選べないほど、洗顔からクリームまで


どれも大好きでした照れラブラブ



本格的に保湿を始めたいのであれば、


アテニアが使いやすいですほっこりハート



クレ・ド・ポーボーテ

ル セラム II

30ml 19,800円 (税込)

50ml 29,700円 (税込)



こちらは、貴族化粧品かと思うくらい


お値段がお高いのですが笑い泣きアセアセ



本当にお肌が貴族!?と


言わんばかりの使用感ですびっくりキラキラ



いつものスキンケアの最初に使う、


導入美容液で、乾燥シーズンに


入る前から使うと、冬に向けて


お肌が備えられるのでおすすめです看板持ち



あとは、ここぞという大事な時や


逆にお肌の調子が整いにくい時に


使うのもおすすめですほっこりピンク薔薇



ですが、やはり貴族価格な


ところが悔しい笑い泣きダッシュ



実力は確かなので、


機会があれば、お試しくださいグーハート



ぜひ、今から乾燥対策をして


冬に備えたお肌作りをしましょうほっこり



本日ご紹介のアイテムは

こちらからどうぞ♡



スキンケア・メイクに関する

お悩みやご質問、リクエストなど

お気軽にコメントお待ちしてます♡



本日も最後までお読みいただき

本当にありがとうございましたピンク薔薇



お肌の休息日はありますか?

一つは持っておきたいファンデーション♡