みなさん、こんにちは!


スキンケア・メイク講師

大人肌スキンケア専門家のkagariですピンク薔薇



本日のテーマは


    

お肌を休めていますか?この1週間で
一番役にたった、大活躍コスメ♡


昨日の記事をアメトピに

掲載していただきましたおねがい


本当にありがとうございます飛び出すハート


アメトピ掲載記事はこちらからどうぞ♡




先週はディズニー旅行に行ったので、


帰ってきてからのこの1週間は、


お肌を休める期間


として過ごしていましたほっこりクローバー



そんな時に役立ったのが、


このファンデーションです化粧品飛び出すハート



​休息日でも心地よくメイクができる♡


ヴァントルテ

ミネラルシルクファンデーション

トライアルセット

1,480円 (税込)


こちらからどうぞ↓↓↓




お肌のことを最優先に考えて作られた、


お粉タイプのファンデーションウインクグリーンハーツ



お粉タイプですが、保湿成分が


配合されているので、乾燥が


気になりにくい使用感になっていますほっこり



そして、気になる毛穴や色ムラなども


ナチュラルにカバーしてくれますOKキラキラ



お肌の休息日でも、心地よくメイクが


できるのは嬉しいですよねキラキラハート



もちろん、デイリー使いにも


おすすめです飛び出すハート




​セットがお得すぎる!!!


お肌のためのファンデーションが


欲しくて購入したのですが照れ気づき



ファンデーションについている


セットがお得すぎるんですびっくりおいで



中でもスキンケアは、


使いやすいテクスチャーだったので、


どなたでも使いやすそうお願い


と思いました指差しクローバー



特に、洗顔はふわふわ泡で気持ち良く、


洗い心地が好みなんですラブ飛び出すハート




下地やシャントリまで一式ついているのに、


このお値段が叶うのは、企業様の努力を


とっても感じますえーんハート愛



もともと好きなアイテムですが飛び出すハート


この1週間は特に大活躍でした爆笑グー



1週間に1度はお肌の休息日を


作ると良いので、一つ持っておくとウインクOK



ぜひお試しください化粧品グリーンハーツ



本日ご紹介のアイテムは

こちらからどうぞ♡



スキンケア・メイクに関する

お悩みやご質問、リクエストなど

お気軽にコメントお待ちしてます♡



本日も最後までお読みいただき

本当にありがとうございましたピンク薔薇



9月におすすめのスキンケア♡