みなさん、こんにちは!


スキンケア・メイク講師

大人肌スキンケア専門家のkagariですピンク薔薇



本日のテーマは


    

​“こんなのが欲しかった”を300円台で実現!即購入を決めたアイテム♡


昨日の記事をアメトピに

掲載していただきましたおねがい


本当にありがとうございます飛び出すハート


アメトピ掲載記事はこちらからどうぞ♡




先日、ドラッグストアに行った時に


これ良さそうおねがいハート


と思い、手に取ったアイテムを


本日はご紹介していきます照れ気づき



 ​辛口雑誌LDKも、高評価!

近江兄弟社メンターム

ディープナーリップ メントールUV

383円 (税込)



思わず立ち止まって、吸い込まれる


ように手に取った、こちら泣き笑い飛び出すハート



こんなのあったっけ?びっくり


と見落としていた、リップケア唇気づき



ひとぬりで唇にめぐる濃密な潤い


というパッケージに魅力を感じ目がハート飛び出すハート



さらに、


SPF20/PA++やんキラキラびっくりマーク


と、紫外線ケア表記の発見をした私ひらめき



これは、絶対買いびっくりマーク


と思い、迷うことなく購入ウインクハート



しかも、お値段がお手頃すぎるびっくり恋の矢



あと、辛口雑誌LDKのお墨付き


とのこともあって、これは期待大ラブ


と、ウキウキで帰宅しましたチューピンク音符




 ​実際に使ってみると…♡


ぬり心地がとろけるように柔らかく、


ぬったあとは、メンタムらしい


スーッとほんのり清涼感がありますチューブルーハーツ



でも、唇はしっとり感じ、


とっても好みの使用感でした照れハート



保湿成分は、オリーブ油やホホバ油、


スクワラン、ビタミンE・P配合なので、


気になる乾燥ケアにもおすすめキラキラOK



紫外線ケアもしながら、


乾燥ケアもできる、


無色のリップクリーム口紅気づき



これは、一年中


大活躍、間違いなしですチューキラキラ



こんなのがほしかったびっくりマークを、


お手頃価格で叶えてくれた、


ディープナーリップ指差し飛び出すハート



ぜひお試しくださいほっこりハート



本日ご紹介のアイテムは

こちらからどうぞ♡



スキンケア・メイクに関する

お悩みやご質問、リクエストなど

お気軽にコメントお待ちしてます♡



本日も最後までお読みいただき

本当にありがとうございましたピンク薔薇



秋冬おすすめのスキンケア♡



お肌の休息日はありますか?

一つは持っておきたいファンデーション♡