みなさん、こんにちは!


スキンケア・メイク講師

大人肌スキンケア専門家のkagariですピンク薔薇



本日のテーマは


    

秋メイク、もう取り入れてる?
初心者さんにもおすすめの秋コスメ♡


先日の記事をアメトピに

掲載していただきましたおねがい


本当にありがとうございますお願い飛び出すハート


アメトピ掲載記事はこちらからどうぞ♡



まだまだ暑い日が続きますが、


9月に入ったので、そろそろ


秋メイクを取り入れていきたいですよね口紅



本日は、秋メイクの取り入れやすい


方法をお伝えしていきます指差しハート




​秋メイクは、くすみやすい?


秋メイクは全体的にトーンが


落ち着いた色みになるので、


くすみやすく、なんだか取り入れにくいと


お声をいただくことが多いです気づき



みなさんはどう感じますか?ウインク



確かに、夏メイクに比べると


トーンが落ちるので、


一歩間違えると、くすみの原因にぐすんガーン



でも、秋コスメってとっても魅力的な色みが


多く、一気にオシャレ顔に変身できるので飛び出すハート



大人世代こそ、取り入れるべきだと


思うんですキラキラグーキラキラ



​口元からがおすすめ♡


アイシャドウやチーク、リップなど


たくさんアイテムがありますがアイシャドウブラシ



その中でも、リップから秋コスメを


取り入れることがおすすめです指差し口紅飛び出すハート



リップは比較的、ぬる時に失敗が少なく、


濃淡の調整もしやすいためですほっこり気づき



指でポンポンぬりで淡く、



ベタ塗りで濃く口紅気づき



など、どなたでも調整しやすいのです唇ハート



​おすすめリップ


&be

&be クリームチーク

ディープレッド

1,650円 (税込)



クリームチークなので、チークですが、


リップにも使えるアイテムですウインク飛び出すハート



ディープレッドという、限定色なのですが


とーっても秋冬向きな色みで、


なんともオシャレで可愛いですお願いハート



こちらポンポンぬりでつけてみました唇気づき



めっちゃ濃い色!というわけでもないので


秋メイク初心者さんにも


使いやすい色みですほっこり焼き芋紅葉



リリミュウ

バタールージュ

04 ベアオレンジ

1,980円 (税込)



こちら、9/2新発売だったので、


現在開催中の楽天スパセで


早速買ってみました口紅気づき



全部魅力的な色みでしたが、


迷いに迷って、04のベアオレンジにオレンジイエローハーツ



メイク次第で大人可愛いにも


大人上品にも仕上がる色みでしたラブ飛び出すハート



9月に入ったので、ぜひ


秋メイクに挑戦してみてくださいね唇ハート



本日ご紹介のアイテムは

こちらからどうぞ♡



楽天スパセも終盤びっくりマーク



そして、本日は0のつく日なので


ポイントがさらにお得です爆笑気づき


イベントバナー

 


イベントバナー

 

お得なこの機会に、ぜひ


お試ししてみてくださいね口紅飛び出すハート



スキンケア・メイクに関する

お悩みやご質問、リクエストなど

お気軽にコメントお待ちしてます♡



本日も最後までお読みいただき

本当にありがとうございましたピンク薔薇



一つはもっておきたい!

おすすめファンデーションはこれ♡