みなさん、こんにちは!


スキンケア・メイク講師

大人肌スキンケア専門家のkagariですピンク薔薇



本日のテーマは


    

首のシワが気になる方必見!
ボディソープで首を洗ってないですか?


お悩みの多い、首のシワうーん



首元で年齢が分かると言われている


くらい、大切な部分です指差し気づき



本日は首元の正しいケアについて


お伝えしていきますウインクハート




 ​ボディソープで首は洗わない!?


首元をボディソープで洗っている方が


多いと思いますが、実はNGなんですびっくりマーク



理由としては、首の皮膚は


とーっても薄い器官でできています上差し気づき



ボディソープは洗浄力が強いため、


ボディソープで首を洗ってしまうと、


乾燥を引き起こしやすい環境にぐすん



なので、できる限り首は、ボディソープで


洗うことは控えましょうウインク飛び出すハート



 ​首は顔と同じケアを♡


首は、顔だと思って、顔と


同じケアをすることがおすすめです指差しキラキラ



なので、ボディソープではなくウインク上差し気づき


首は、洗顔料で洗いましょうハート



そして、顔と同様のスキンケアを


行ってみてください飛び出すハート



そうすることで、乾燥を防ぎ、


肌状態を整えることができますほっこりクローバー



 ​この時期におすすめ洗顔♡


オルビス

オルビスユードット 7日間モニターセット

980円 (税込)


こちらからどうぞ↓↓↓




なんといっても、モッコモコの


濃密泡が特徴の洗顔でラブ気づき



洗っている時も、洗い上がりも


とーっても気持ちいんですチューおいで



抜群の使用感である、こちらの洗顔ですが


セット内容もとーってもお得キラキラキラキラ



これで980円ってビックリな


ボリュームですびっくり飛び出すハート



もちろん、こちらのスキンケアも


顔〜首にかけて試してみてくださいねほっこり



本日ご紹介のアイテムは

こちらからどうぞ♡




スキンケア・メイクに関する

お悩みやご質問、リクエストなど

お気軽にコメントお待ちしてます♡



本日も最後までお読みいただき

本当にありがとうございましたピンク薔薇




最近購入してよかった、

お肌のためのファンデーション♡