みなさん、こんにちは!


スキンケア・メイク講師

大人肌スキンケア専門家のkagariですピンク薔薇



本日のテーマは


    

最近の購入品でとってもよかった、
お肌のためのファンデーション♡


最近購入した、お粉タイプの

ファンデーションがとっても

良かったので、本日は、

おすすめアイテムのご紹介ですラブ飛び出すハート




​お肌のためのファンデーション♡


ヴァントルテ

ミネラルシルクファンデーション

トライアルセット

1,480円 (税込)


こちらからどうぞ↓




私が購入したのは、パウダータイプの


ファンデーションで化粧品気づき



天然成分100%の無添加処方


作られている、まさにお肌のことを


思って作られた、ファンデーションですハート



お肌の調子がイマイチな時や


週の真ん中など、お肌を少し


休めたい時に使うとウインクOK



もちろん、デイリー使いにも気づき



トーンアップや毛穴レスな仕上がり、


パウダーなのに、保湿成分配合なので上差しキラキラ



乾燥しにくいのも、


推しポイントの一つラブ飛び出すハート



そして、SPF25 PA++で


紫外線対策もでき、言うことな


ファンデーションですチューハート



​お得すぎるセットに驚き!


このファンデーションだけで


十分満足なのにあんぐり飛び出すハート



ついているセットが盛りだくさんすぎて


開けた時、ビックリしましたびっくりおいで



もう、ほんっとうに一式


そろったお得すぎるセットなんです不安キラキラ



ファンデーションを付けるための


パフで1,000円の価値があるじゃないかと


思うほどのふわふわ感ラブハート



スキンケアも全て使いましたが、


どれも使用感が良かったですおねがいハート



特に、洗顔はなめらかな泡が特徴で目がハート



うっとりするような洗い心地でしたラブ


この、いたれりつくせりなセット、

ファンデーションももちろん良かったし

買ってよかった〜と大満足っほっこりグリーンハーツ


お肌のために作られたファンデーション、

一つ常備しておくことをおすすめしますハート


本日ご紹介のアイテムは
こちからどうぞ♡



スキンケア・メイクに関する

お悩みやご質問、リクエストなど

お気軽にコメントお待ちしてます♡



本日も最後までお読みいただき

本当にありがとうございましたピンク薔薇