みなさん、こんにちは!


スキンケア・メイク講師

大人肌スキンケア専門家のkagariですピンク薔薇



本日のテーマは


    

楽天お買い物マラソン!
お得で、おすすめのアイテムはこれ♡


昨日から始まっている、


楽天お買い物マラソン飛び出すハート



本日は、私のおすすめアイテムの


ご紹介をしていきますラブびっくりマーク



 ​夏の必需品、日焼け止め♡


LAVIEN

クールモイストエッセンスサンクッション

7,590円 (税込) ケース+レフィル2個付


クーポンでさらに10%オフですびっくり気づき



これは何度もご紹介していますが飛び出すハート


そのくらいおすすめで、私の必需品ハート



メイクの上から手軽に日焼け止めの


塗り直しができる、クッションタイプの


日焼け止めですキラキラ気づき



スキンケア成分配合で、


スキンケアをしているような感覚で使える


とっても優秀な日焼け止めウインク気づき



日焼け止めの塗り直しにどうぞブルーハーツ




 ​炭酸ミストで全身保湿♡


プリュ

カーボニック リバイバル ミスト

2,780円 (税込)


こちら、ポイント10倍ですびっくりマーク



お風呂上がりに、とりあえず早く保湿を


したくて、顔〜全身に使っています気づき



炭酸ミストなので、今の時期は特に


気持ち良いんですラブキラキラ



スプレータイプで手が届きにくい


背中の保湿にも便利ですハート



そして、同じメーカーのパックが


半額なので、こちらもおすすめです気づき



 ​暑い夏を乗り切る、お助けアイテム♡



ハンディファンとアイスリングは


我が家の外出時の必需品ですウインク上差し気づき



今年、家族全員分、新調したのですが、


アイスリングは1人2本あると


便利なことに気がつきました泣き笑い



子どもたちは、ディズニー柄の


アイスリングにしたのですが、


可愛かったので、私もほしいです目がハートキューン



ハンディファンは5wayな上に、


モバイルバッテリーとしても使えるという


スグレモノびっくりキラキラ



そして、軽量なのも嬉しい


ポイントの一つですチュー上差しハート









本日は、楽天お買い物マラソン


私のおすすめ品のご紹介でしたほっこり



スキンケア・メイクに関する

お悩みやご質問、リクエストなど

お気軽にコメントお待ちしてます♡



本日も最後までお読みいただき

本当にありがとうございましたピンク薔薇




最近購入してよかった、

お肌のためのファンデーション♡