みなさん、こんにちは!


スキンケア・メイク講師

大人肌スキンケア専門家のkagariですピンク薔薇



本日のテーマは


    

大人の目元をパッと華やかに!
本日発売の新コスメが魅力的すぎる♡


本日コスメデコルテから出た、


新発売のアイシャドウアイシャドウキラキラ



一足先にゲットしたのですが、


とーってもキレイでキラキラ飛び出すハート



大人メイクにすごく、おすすめなので


ご紹介していきますハート



​煌めきが上品な、大人ラメ♡


コスメデコルテ

ダズリング ジェム 01

3,520円 (税込)



これは絶対欲しいあんぐりびっくりマーク


狙っていたアイテムで飛び出すハート



手に取ってみて、やっぱりラメが


キレイすぎて、悶絶でした不安キューン愛



私が購入したのは、01のゴールドと


シルバーのラメが混ざった色み


なのですが、店員さん曰く、


一番煌めきやすい色みなのだそうラブキラキラ




​おすすめの使い方♡


手持ちのアイシャドウを塗ったうえから、


まぶたの中心部分に指でポンポン塗り


おすすめですウインク上差し飛び出すハート



目頭や下まぶたにつけても、


ラメが黒目と反射してとってもキレイキラキラ



まばたきをするたびに、


大人上品なラメがキラキラと光るので


ほんっとうにキレイで虜になりますラブ気づき



まぶたにフィットしてくれるので、


ラメ落ちすることなく、一日過ごせましたほっこり


↑夕方に撮ってみました!



おすすめしてくれた、店員さん、


ベテランの方で60歳オーバーの方


だったのですがあんぐりびっくりマーク



その方の目元がとってもキレイで、


これはシワが目立たない!


おっしゃっておられましたが、


ほんとにその通りでした目飛び出すハート



テクニックいらずで、大人メイクを


一気華やかにする、アイシャドウ、


とってもおすすめですラブアイシャドウキラキラ




本日ご紹介のアイテムは

こちらからどうぞ♡



​老けたくない方必見!


夏の終わりから秋にかけて、

1年で最も老けが加速する時期なのは

ご存知ですか?あんぐり


老ける人、老けない人の分かれ道は

夏終わりのスキンケアです上差し気づき


正しいスキンケアを知って

エイジングを食い止めませんか?ほっこり




誰が見ても、美眉に!


顔の印象を決定づける、眉ブラシ気づき


でも、一番難しいパーツでもありますダッシュ


自信を持って、美眉を描けるように

なってみませんか?キラキライエローハーツ



両レッスンとも、今回はお得な

特典付きですラブびっくりマーク


レッスン募集開始は、

7/17(水)9:00よりこのブログにて

募集しますハート


募集期間は、7/23(火)までなので

ぜひ参加してみてくださいねおねがい



スキンケア・メイクに関する

お悩みやご質問、リクエストなど

お気軽にコメントお待ちしてます♡



本日も最後までお読みいただき

本当にありがとうございましたピンク薔薇




お肌の休息日を作りませんか?

お肌のためのファンデーション♡