みなさん、こんにちは!


現役スキンケア・メイク講師

大人肌スキンケア専門家のkagariですピンク薔薇



本日のテーマは


    

こんなチャンス二度とない!
ニベアの大人気リップが半額に!?


先日、ドラッグストアに行った時に


超超お得な商品を見つけたのです目気づき


NIVEA

リッチケア&カラーリップ

シアーレッド

657円半額の328円



なんとびっくりマーク大人気のニベアのカラーリップが


半額だったのですっあんぐりびっくりマーク



これは、買うべきですよねキメてる飛び出すハート



この前、NIVEAをやめてメンタムを


購入したばかりだけど、


詳しくはこちら♡



こんなチャンス二度とないかもしれない!


と思って、即カゴに入れましたグッ笑



半額の威力、ハンパないですね。笑





​うるおい成分配合&高発色♡


マカダミアナッツオイルと


アボカドオイル、ホホバオイルの


いわゆる3大オイル配合なので飛び出すハート



使い心地はなめらかでバツグンです唇ハート




そして、唇の体温にとろけるような感覚で


発色もしてくれるので、大満足ですラブ





​実際につけてみると…♡


リップなのに、高発色なので


一度塗りでもこのくらい発色してくれます指差し



肌色をよく見せてくれる色みで


アイメイクしない時でも使えますOKハート



もう少し濃くしたい時は二度塗りで


しっかり発色唇飛び出すハート



シアーレッドの色みがよく分かります口紅気づき




そして、SPF20・PA++なので


これからの季節に大活躍しそうですっラブ口紅






半額で手に入れた、NIVEAのカラーリップ


今年一いい買い物ができたかもしれませんおいで




本日ご紹介のアイテムは

こちらからどうぞ♡




スキンケア・メイクに関する

お悩みやご質問、リクエストなど

お気軽にコメントお待ちしてます♡



本日も最後までお読みいただき

本当にありがとうございましたピンク薔薇



スキンケアのプロが推す、

大優勝プチプラスキンケア♡